ごち屋 九段下


会議でみんな一緒だったこともあり
今日は5人で外に出ました。

昨日行ったお店の並びに、
まだ入ったことのないお店があったような気がして。




そうそう、確かタイ料理やがあったよなー
と思って向かったんだけど、ついてみたら、
その隣のお店の方が良さそうな感じだったので
そっちへ。

場所はこちら。
東京大神宮からだと8分くらいかな。
メトロ九段下なら7番、飯田橋ならA5が近いです。




牛スキ煮に決定。




ガラスコップなのにあたたかいお茶。
耐熱なの?とちょっとびっくり。
そしてお通しみたいなのが来るのは居酒屋ならでは。




注文するとすぐサラダが届きました。




そしてメイン。
おいしそうです。




ごはん 問題なし。




お味噌汁、おいしい。




そしてメイン。
アツアツのが運ばれてきました。
いやーおいしいー

店員のおばちゃんはみんな気さくで話しやすいし
ここ関西?と錯覚してしまった。

それと、今日入ったのは11:45くらい。
なので五人でもすんなり座れました。
でも、12時をすぎるとすぐに満席。
15分もすぎると外に列ができていました。

人気店なのかも知れません。

ごちそうさまでしたー

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )