炭火焼肉 吟まる


N氏・N君と同じタイミングだったので、
今日は三人でご飯にいくことに。

ほとんど行く場所は決めていたんだけど
イタリアンか肉かどっちか迷ってたので
若手のN君の「肉」という希望で肉屋に。




場所はこちら。
JR飯田橋西口または東口
メトロ飯田橋ならA4が近いです。




実は、勝手に韓国料理屋だと思い込んでた。
でもよくみたら山形牛の焼き肉屋さん
ってことで昼から
焼き肉ランチになりました。


こちらがメニュー。
右側を見ずに、左側の上二つだけみて
韓国料理って決めつけてた・・。



さすがに一貫480円はパス・・・。
おいしそうだけど。



炭火焼きです。



サラダとキムチがきて



おいしそうな上品なお肉。
カルビランチにしました。
これで1000円。



で、ご飯とスープも。

わさびで食べる焼き肉 まじうま◎
これは再訪決定。
焼き肉ならここって感じです。

夜はそれなりのお値段しそうだけど・・・
でもおいしそう。。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )