わがん 飯田橋東口店


どこにいこーかぶらぶらと歩いてたら
正面のビル二階に和食屋さんが。




場所はこちら。
JR飯田橋東口からすぐ。
メトロ飯田橋A4出口からもすぐ。




安くはないけど
メニュー的にはヘルシーでよさそう。




駅前だけあってかなり混んでました。
食券を買って待ちました。
かなり待ちました。
かなり待たされました。




やっと運ばれてきた生姜焼き定食。
肉が大きすぎて、かつ噛み切るのも大変。
箸しかないので、女性はまず避けた方がいいメニュー。


再訪なし。
残念。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )