二松学舎大学 九段キャンパス 地下学生食堂


一番町(半蔵門)の方まで用事があったので
歩くルートにある二松学舎に再訪。




場所はこちら。
都営/メトロ九段下駅2番出口から徒歩8分。




この前行った13FのCafeSoraもそうですが
12-13時の一般利用が禁止されているので、
ちゃんとマナーを守って11時半に。




13Fの1000円台メニューと違って、
こちらは学食らしい価格設定です。




学食内はこんな感じ。
I氏がうつりこんでしまったので
一応ぼかしを入れときました。




照り焼き丼。
厨房内で「鶏がない!」なんて騒いでまして
少し待たされましたが、
とりあえず出てきたのでOK。

本当はお味噌汁ついてかのかも知れませんが
まあお腹あんまり空いてなかったので
そのままスルーで。


おまけに、半蔵門からの帰りは
千鳥ヶ淵を歩いて来たのでその写真を。




混雑する満開時期よりも、
雪のように舞い散る桜吹雪をみられる
この時期が好き。




iPhoneのパノラマも
撮ってみた。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )