くいしんぼ 飯田橋店

今日はJR飯田橋方面に用が会ったので、そっち方面へ。

もっと先まで行くのを覚悟してたんだけど、
途中サクラテラスの向かいあたりによさ気な店を発見。




場所はこちら。
飯田橋ならB2aから近い場所ですね。


 

週替りランチを頼むと690円。
これは安いなぁ・・と思いながら、生姜焼き&バーグを頼んでしまった。
それ頼むならここ安くないじゃん・・



12時前に入ったのでワンドリンクサービスらしく。
ホットコーヒーがあったらよかったのにな。

とりあえず今回はリンゴジュースを頼みましたが、
もしかして頼んだら出してくれたのかな。
今度行ったらチャレンジしてみよう。
というか、リンゴジュースがやたら薄かった。。




店内はこんな感じ。
明らかに知り合いと思われる人が入ってたので
声をかけたんだけど、無視された。
人違いだったのか?

ここ、向かいにIIJ本社もあるし、
知り合いがいてもおかしくはないはず・・・。




まずはサラダとスープ。
いたって普通です。




そしてメイン。
こちらも普通。
感動はありませんがお腹は満足という感じでしょうか。




後から知りました。
トッピングこんなに安いなら、
週替りメニューにして、こっちのエビフライあたり
追加しときゃよかった。
それ考えると、コストパフォーマンスはよさそうです。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )