とり酒場 わや 神楽坂


台風で強風の日、ドアに手を挟んでから
痛みがずっと引かない。
ということで、昼休憩を長めにとって整骨院へ。



待ち時間が長そうなので、
その合間に、すぐ近くのお店でお昼ご飯。
場所はこちら。




メニューはこんな感じ。




日替わり定食もあるみたい。
だけど、フライはちょっと避けたい。




お店は、階段を二階に上がっていったところ。




そしてこんな感じ。
鶏のお店みたいなので、親子丼を。
まあまあな感じだった。




夜の定食もあるっぽい。
神楽坂の夜は飲み屋ばかりで
なかなかちゃんとしたものが食べられないけど、
ここなら良さそう。
今度利用させてもらおうー。

ごちそうさまー。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )