オリーブオイル (Olive Oil)


石井くんと檜山さんと昼ごはんに出たのだけど、
檜山さんは行きたい場所があったようなので石井くんと2人。
昨日食べたラーメン屋の横に店を発見してたので、そこへ向かう。




場所はこちら。
並んでたけど、他に店も見当たらないので、
少し待つことにした。




1000円ってことで、
まあまあのお値段。




ランチは二種類。
下の方のメニューを選択。
さすがに+500円のドルチェはパス。




まずサラダが来た。
これはボリュームもあって美味しくて、
前菜としてはレベルかなり高い。




一瞬、カステラ? と思ったけど違います。
これはも美味しかった。




そしてメイン。
ちょい辛めで、かなり美味しかった。
ここ、レベル高い。

ごちそうさまー。


そういえば、最近辛いのが平気になってきたな。
どうしてだろう。
やっとこの歳になって、
お子ちゃまから大人に成長できたのかも。。



このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )