神楽坂の路地裏バル Circo (シルコ)



ランチの記録じゃなくて夜の記録ですが・・・

木曜は、メンバーの入籍のお祝い。
一緒に仕事をしているメンバー7人で神楽坂へ。




場所はこちら。
私は夕方少し予定があり、19:00スタートに現地集合。









これ、けっこう好きだった。
記憶ないんだけど、話ししながら一人で独占してなかった?









写真には撮ってないワインも含めて、
どれもとっても美味しかったー。
そして店の雰囲気もいい感じでした。


ここは協力会社の集まり。

仕事の経験も、住んでるところも、得意なことも、違う。
そして多分、所属会社もみんな違うから、
有給とか給料とか残業の条件とかの勤務条件もバラバラ。

きっと長い人生の中で見れば、
ここで一緒に過ごす時間は一瞬。

でもどうせ一緒に働くんだから、
少なくとも気分良く働ける方がいい。

ここのところ、色んな事件があるけれど、
みんなが仲良いのがイチバンだ。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )