炭火やきとり たまりば


13時から会議なんだけど、出たのが12時。
だから、並ばずに座れるところで、
頼んだらすぐ出てくるところを探す。

しかも4人で、うち2人は食事済みだけど、
話をするために読んだので、
飲み物だけでも注文できるところである必要がある。
必ず一品頼む、みたいな場所はNG

この条件を満たす場所がなかなか見つからず、
すぐに座れる場所を片っ端から探すと、やっと発見。

モクモク店だけど、まあ仕方ない。
デニーズは並んでて入れなかったし。




サクラテラス の向かい。
東京大神宮から2, 3分。




とりあえずなんでもいいから
すぐきそうなのを注文。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )