ジャラナ 飯田橋店 (JHARANA)


本屋に行きたかったので、
その近くってことで、JR飯田橋東口方面へ。
石井くんと出たのは12時過ぎてから。

駅を過ぎて大通りをわたると、
まだ入ったことのないカレー屋があったので、
そこへ。




メトロ飯田橋B1出口から1分くらい。
JR飯田橋なら東口から3分くらい。




普通のメニューもあるけど、
昼はランチビッフェがおトクなようで、
それを注文してみた。




飲み物もついてる。
カレー屋でいつも頼むのは、チャイに決めてます。




サラダ飲み物は運んできてくれる。




あとは二階に置いてあるところから
自分で取ってくる形式。
写真に写してないけど、サフランライスも。
カレーは四種類。
チキンが美味しかった。

あと、飲み物と。
一階から三階まであるから、
ビッフェの場合は二階に座らないと大変。
自分たちは二階に座ったのでセーフ。


ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )