浅野屋 神楽坂店


今日も午前中は京橋でお勉強して、午後からの出社。
会議があったので仲間と話しながらのランチは
残念ながらパスして、
一人神楽坂に戻って食事を。




蕎麦屋があったので、そこへ。
蕎麦大好き。




さすが神楽坂価格ではあるけれど、
ランチメニューなら、
まあ払えない金額ではない。




入ってびっくり。
蕎麦屋とは思えないおしゃれな空間。
これはショットバー?




きっとお酒も美味しいんだろうなぁ。




そしてこれが海鮮丼とせいろのセット
どれもめちゃうまでした。。。
こんな店があったならもっと早く知っておきたかった。




また来たいと思ったら、
今月で閉店なのだとか。
池袋には二店舗あるようだけど、
さすがに池袋まで行くことはない。
せっかくいいお店を見つけたのに残念〜

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )