焼肉 炭火亭 神楽坂店


後輩のT君に誘われて、昼ごはん。
せっかくなので、もう1人も誘って3人で。



場所はこちら。
メトロ飯田橋B3からも、牛込神楽坂A3からも
3分くらいの場所。




ランチメニューは880円とお手頃。
神楽坂にしてめずらしい。




と思ったら、ランチメニュー以外は、
一気に価格が上がるのが神楽坂らしい。
別料金だけど、肉の追加はできるみたい。
それと無料でご飯のおかわりも。




まずはスープがきた。
スプーンがないので箸で食べた。




そしてご飯。割と大盛りめ。
T君は私の分もお代わりして、
三杯飯を食べてた。
若いってすごいなぁ。




そして焼肉。
肉が、思ったより小さめ。
まあ、880円なのでこんなもんかな。


ひたすら、恋愛話と
ひたすら、下ネタ話と
笑い転げたランチだった。

恋愛話では・・・悪いオトナに騙されないように、
免疫をつけておくのも大事だよね。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )