石臼挽き手打 蕎楽亭 (きょうらくてい)


今日はゆっくり12時半くらいからのお昼ご飯。
石井くんと神楽坂まで歩く。




まだ入ったことのないお店は・・
そうそうここの蕎麦屋がありました。
場所はこちら。
飯田橋からだと、神楽坂を登り、
見番横丁を左に入ったところ。




店前にメニューが出てないから
おいくら万円するのか不安だったけど、
まあどんなに高くても1500円くらいだろうと
予想を立てて突撃。




ランチセットは天ぷらをつけると2000円弱。
それ以外の単品なら、まあ1000円ちょっとから。




肉ざるを頼みました。
これがつけつゆ。




蕎麦は大盛り。


・・・これはうんまい!
食べログのポイントはあてにならないと思ってたけど、
ここは評価通りの美味しいお店でした。
もちろん、値段もそれなりなんだけど。

これは再訪したいレベル。
ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )