Italian kitchen VANSAN 飯田橋店


店が変わってたので、石井くんとそこへ。
食べログをみると「旧店名」ってあるから
経営母体は同じなのかな。




場所はこちら。
東京大神宮から3、4分。
メトロ飯田橋はB2a/bからも3、4分てところ。




Lunchメニューと言いながら
この量のほぼ全ての料理が注文できるのはすごい。




一階のカウンターの他に、
地下と中二階みたいなところがあり、
今回は地下へ。




絵が飾られてたりして
雰囲気はいい感じ。




ちょっと待ち時間が長かったけど
味がとても美味しいので、よし。




こっちは石井くんが頼んだ方。
1/3ずつシェアしたんだけど、
こっちが特に美味しかった。

大盛りだと100円増しで1000円前後。
サラダとか飲み物セットにすると
500円とか600円増えるから、強気の価格設定。
まあ美味しいから自信があるのかな。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )