炭火で焼いた干物と大山鶏 越後屋 喜兵衛


今日は私の職場のすぐ近くにオフィスがある仲間と
ランチしながらの勉強会。

ということで、アイガーデンテラス待ち合わせ。
彼は某大手通信キャリアの課長さん。




ここにいいきました。
食べながら打ち合わせ、と思っていたんだけど、
2人席だと結構狭くて、
ノートパソコンを広げるのがやっと。

仕方なく急いで食べ終えてからと思ったけど、
後ろが混んできたので、
食べ終えてからもいられる雰囲気ではなく。
カフェに場所を変えることに。

料理は相変わらずうんまい。
ごちそうさまー。

それにしても、頭のいい人というのは、少し話すとすぐにわかる。
そして精神年齢の高さは、共感能力の高さ、
と言い換えることもできるかもしれない。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )