カフェ・ド・クリエ 飯田橋東口店 (CAFE de CRIE)


昼にカフェって人、意外にも多いのですね。
がっつり食べない人にとっては、いい場所なのかな。

アイガーデンテラス のスタバは満席で入れず。
そして近くのドトールも満席で入れず。
向かいのカフェドクリエのテラス席が空いていたので、そこへ。

昼ごはんの場所でできなかった
勉強会の続きをやりました。
とても有意義な時間でした。




場所はこちら。
東京大神宮から3、4分かな。
メトロ東西線A5出口の向かい。
A4やJR飯田橋の西口からもすぐの場所。


カフェだからコーヒーでも仕方ないかなと思ってたら、
カフェインレスコーヒーがあるじゃないですか。
これは嬉しい。

今度からは、打ち合わせの場所として、
カフェドクリエも選択肢に入れられるー。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )