the ZEN (ザ ゼン)


今日は品川に出張。
妖怪ウォッチのあの会社、レベル5の入ってるビルです。

てことで、午後の打ち合わせの前に、
まずは腹ごしらえ。
品川アトレでお昼ご飯。




一通り4Fのお店をチェックしたけど、
和食の気分なのでここにしました。
場所はこちら。

とろろもあるので嬉しい。
牛タンのお店です。


仕事が忙しい理由の1つに、
こういう臨時外出があるからってこともある。
まぁ、気分転換になるから
これはこれで良いのだけど。

ただ、いつもなら直帰してるところ
またオフィスに戻らなきゃならないのが
辛いところ。

自分主体というより、
初めてこの仕事を担当する、
お客さん先の新人社員さんに同行して
サポートで入っているだけだから気持ちも楽。
仕事の覚えもよく優秀なので、助かる。

社員で入っていきなり超多忙だから
大丈夫かなと少し心配していたけれど、
案外ついてってる感じみたい。
よかった。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )