食彩一番 神楽坂


今日もお昼は神楽坂へ。
だんだん暖かくなってきて歩きやすくなってきた。
雨が降らない限り、
神楽坂の方まで難なく散策できる感じ。




今日行った場所はこちら。
牛込神楽坂A3とメトロ飯田橋B3の
ちょうど中間、歩いて五分くらい。




3人だったけど、12時前だったので
カウンター以外は余裕を持って座れた。
この後、出るとき12時15分くらいにみたら
店の外の階段まで列ができてた。。
早めに行って正解。




神楽坂価格ですね。
1000円前後。




前菜が二品。




前菜を食べ終わって少し待つと
ご飯と味噌汁。
そしてメインが運ばれてきました。




これはレベル高い。
千円で出しても後悔はしないですね。

毎昼千円の出費ってのはまああれですが、
適度に格安学食を挟んで
バランスをとれば、
こんな感じで美味しいものも食べられる。

激務の毎日なので、
お昼くらいいいもの食べて息抜きしないと
やってらんないです。。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )