新泉


この日も石井くんと神楽坂へ。
良さげな肉料理を発見し、そこへ。




場所はこちら。
神楽坂上の交差点のすぐ近く。
牛込神楽坂駅からが近いかな。
東西線なら、神楽坂と飯田橋のちょうど真ん中くらい。




ちょっと高そうだけど・・
いくつか手の届く金額のものもあり。




さすが神楽坂。
なんか良さそうな雰囲気。




一歩入ると入口まで
雰囲気のある通路。




通されたのはカウンターで、
私はシチューを頼みました。
さすがにこれは・・・
お値段通りの美味しさでした。

ごちそうさまー。


* * * * *

長年使っていたiphone5s、
ここのところバッテリー劣化が激しく
ついに減りが激しすぎて使えなくなって来たので
メルカリでiphoneSEの新品を
3万円ちょっとで購入しました。

どうしても小さいやつがいいので、今頃SEを。
SE2が3末にリリース?という噂もあったけど
期待は外れ発売なし。
ということでSE購入に踏み切りました。

海外製なので、マナーモードにしていると
シャッター音がならないのが嬉しい。
これで、お店の中でも遠慮なく撮影できます。
(今までもそんなに遠慮はしてないけど・・)


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )