大戸屋


この日は午後早くデータセンターに出張。
ゆっくりお昼ご飯を食べる時間がなく、近所の弁当屋さん
本当はそのまま直帰したかったんだけど、
山積みの仕事のためにそうもいかず、オフィスに戻った。

で、夕飯を家に帰らず、
外食で済ませることに。




夜の東京大神宮はきれい。
参道にロウソク?が飾られていたりして
特別な感じ。




向かったのは大戸屋。
お味噌汁は野菜たっぷりの奴に変更。

場所はこちら。
東京大神宮から3、4分。
JR飯田橋なら西口から3、4分。
メトロ飯田橋ならA4から2分くらい。




ちょうど同じ時間に仕事を終えたメンバーも
夕飯タイムだったので一緒に。

夜はどこも居酒屋ばかりなので、
大戸屋みたいに、しっかりご飯が食べられるところ、
助かる。




デザートも頼んでみた。
いちごのアイス。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )