アジアンダイニング&バー M.C.KITCHEN


この日はセミナーの日。
10日間のDay3。

なので仕事はやすみだけど
竹橋神保町近辺へ。

そして仲間たちと、14:00過ぎからのお昼ご飯。

6人のスタディグループでのランチだったので、
この人数では、Bondyは入れず。
いつものパターンで、その斜め向かいのM.C.KITCHENへ。




どうしてだろう。
いつもならぺろっと食べちゃう量なのに
今日は少し残してしまった。

自分の苦手な分野の学びだったこともあって、
色々と普段使わない頭と心を酷使したからだろうか・・

でも、そういう苦手意識のあることだからこそ、面白い。
自分の弱点・欠点・足りないところに気づく。
そしてどんどんupdateしていく。

より高いセルフイメージへ。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )