神楽坂 茶寮 本店


12時まで電話会議があったので、
お昼は少し出遅れた。

でもまあ、前から気になっていた場所へ。
座れるかな・・・?



神楽坂上の交差点から少し入ったところ。
おしゃれな感じです。



ケーキなどもあってカフェっぽいけど、
ちゃんと和食メニューもあるようで。



ランチメニュー。



私が選んだおばんざい御膳は、
裏から三品選ぶ方式。



単品メニューもあるみたい。



こんな感じです。
とろろがついてるのは嬉しい。
他も、健康的で美味しくて、量も適切で文句なし。


 

食後のコーヒー。
残念ながらカフェインレスがなかったので、
普通のコーヒー。(でも有機コーヒー)

ここはあたり店を発見という感じ。
カフェ利用としてもとっても良さそう。
ケーキのメニューもとっても美味しそうでした。

ごちそうさま!!


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )