山せみ


とあるセミナーのため日本橋へ外出して、
ご飯を食べてから飯田橋に戻る。
飯田橋ではなくて、神楽坂まで電車に乗って、
坂を歩いて降りながらお店を探す。



途中、少し気になってた蕎麦屋を発見。
13時を過ぎていたからか、空いてた。




場所はこちら。
神楽坂上の交差点からすぐのところ。
牛込神楽坂のA3が一番近い。




メニューがたくさんあって
悩んでしまいそう。




入ると、奥のカウンターに案内された。
頼んだのは親子丼のセット。
蕎麦大盛り or デザート のどちらかを選べるらしく
デザートを選択。

久しぶりに美味しい蕎麦屋さんを発見!!
これはいいとこ見つけた。
蕎麦が食べたくなったらここに来ようー


* * * * *

今日で新人さんの仕事の初期トレーニングがひと段落。
もちろんこれからもOJTは続くんだけど、
覚えもよく、いい感じに動き始めてくれた印象。
頑張ってほしい。

来週火曜からは、
もう1人の新人さんのトレーニングが始まる。
もちろん仕事だけが人生ではないので、
できることに限界はある。
でも、自分と少しでも縁のあった人に対して
最善の関わり方ができたらいいなと思う。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )