神楽坂の隠れ家


今日は、1人、神楽坂へ。
いつものように行き先を決めず、
ふらふらと歩く。




と、とある場所にひっそりとランチメニューの看板。
なんでだろう、妙に惹かれる感じ。




階段を降りて店に入ると、大きなピアノ。
この手のお店によくある、
煙草くささが、全くない。

きくと、大切な楽器があるから、禁煙らしい。
そして・・すごく洗練された感じ。




お客さんは他になく、
カウンターに座った。
静かで、落ち着く。




今日は1人できたけど、
何人かできても、大丈夫っぽい。




頼んだのはスープカレー。
チキンと、野菜と、カレーと。
とっても美味しい。

オーナーなのかな。店長さんと話をしながら
ゆっくりと、いただく。




食後のコーヒーとデザート。
コーヒーとデザート付きは、1200円。
コーヒーとカレーだけなら、1000円。


ごちそうさま。

いい、隠れ家を見つけた。
隠れ家だから、今回は住所は省略。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )