コグスダイニングカグラザカ (COGS DINING KAGURAZAKA)


今日も石井くんと2人で神楽坂へ。
ぶらぶら探してると、看板を発見して、みてみる。




場所はこちら。
いつもと違う方に曲がってみた。
メトロ飯田橋B3出口から5分くらい。
都営の牛込神楽坂A3出口からも5分くらい。




マンションのドアみたいな入口。
一見、ここでいいのか不安になったけど、
間違いないみたい。




入口にあったメニューです。
MIXプレートにしてみました。




まずはサラダ。
普通な感じ。




そして少し待つと、焼きたてホカホカのパン。
これが・・・・めちゃ美味しい!!
なにこれ。これだけでお腹いっぱいでもいいくらい。
しかもおかわり自由。




メインも届いて、こちらも申し分ない。


改めて店内を見渡すと全部女性。
あ、カップルで、ハーフみたいなイケメンが1人いたか。
男性で来てるのは、私と石井くんだけ。
男2人で来るお店じゃなかったかも?

にしてもここ美味しかった。
パンのおかわりができるから、
次来るときは、パンとサラダのセットでも十分かも。

ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )