輔星 (SOEBOSHI)


目指していった両隣の翔山亭が、両方とも満席
ハンバーグの方はタッチの差で入れず。
ということで、その間にあるお店へ。




場所はこちら。
神楽坂の一本横、軽子坂なので、
メトロ飯田橋B4aから5分くらい。




エレベーターを上がって4F。
今日は石井くんと遠藤くんと3人です。
石井くんが写り込んでます。。
これは帰りの写真。




店内はこんな感じ。
他のお客さんがいるので写せなかったけど、
反対方向を見ると、
少し面白い感じのレイアウトでした。




そしてこれが頼んだヒレカツ膳。
普通に美味しい感じ。
特にタレがいけてる。

ごちそうさまー。

昔はこれでも足りないと思っていたような気がするけど、
最近胃が小さくなっているのか、
この量の白米だと食べるのがやっと。
全部食べると満腹。。

そうそう、帰りに持ち帰りできる
コーヒーをいただくことができました。
セルフで入れて持ち帰り。
雪が降ってきたので、
カイロがわりに助かるー。


* * * * * 


職場で、勉強会的なことをやろうかなと思い始めた。
テーマを決めて少しずつ。
新しい人も入るだろうから、
始めるのか四月からかな。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )