おかむら


月末で色々忙しく、
13時すぎに1人でお昼ご飯にでた。
この時間なら逆に空いてるかなと。



いつもと違うエリアを散策してみることに。
都営の牛込神楽坂A3から五分、
またはメトロ飯田橋のB3から五分。

写真は出るときにとったので、のれんがしまわれてますが、
開いてる時間なら、本当はのれんかかってます。




13時をすぎていたので、
店内は空いていた。
カウンターに1人、テーブルに2人だけ。
座敷もあっていい感じです。




これがメニュー。
ヒレかつ定食を選択。




最初にお通し的な感じで
漬物と豆腐。
そして辛子が先に運ばれてきた。




少し待つときました。

この辛子がとても美味しくて、
ソースだけの時とは違う味になった!!
辛子全部使いきりました。
ソースもたっぷり。


それにしてもご飯は多かった・・・
少なめ指定しておけばよかったかな。

ごちそうさまー。


* * * * *

明日から新人子ちゃん2人入るから、
みんなでランチ歓迎会かな。

増員とか色々あった関係で
席替えがあったりも。
明日から、少しまた新しい気分でいこう。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )