炉庵 永平


今日は半蔵門のオフィスで
打ち合わせがあったので遅いお昼ご飯。

たまーにいつもと違う拠点に行くと
普段会わない人から、どんどん話しかけられる。
なかなか、用事一件終わっただけでは帰れず。




場所はこちら。
軽子坂から筑土八幡の方に坂を下りて行くところ。
都営の牛込神楽坂ならA3、
メトロ飯田橋ならB4bが最寄り。




昼もすぎていたので店内はガラガラ。
でもとても雰囲気のいいお店。




メニューはこちら。
迷ったけど、あまり時間もないので
すぐに出て来そうな丼物ってことで、
鮪のづけ丼を注文してみました。




丼だけじゃなくて、
色々付いて来るのがいい感じ。
しかも美味しい。

ここは再訪しても良いだろうなって感じ。
店の雰囲気も接客も料理の腕も全部いい。

ごちそうさまー。


* * * * *

朝、くしゃみが止まらなかった。
ついに花粉症来た感じ。
昨年はほとんどなんともなかったのに
今年はひどい・・


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )