かねいち


遅い時間にお昼へ。
石井くんと話しながら歩くと近い神楽坂も
1人で歩くと遠く感じるなぁ。




今日の場所はこちら。
なんか雰囲気のあるいいお店。

入ると・・・
これはかなりイイ!




・・・けど、撮影禁止。
料理を取ろうとしたら「ご遠慮いただいてます」と。
残念だけど従います。




ということで、
外にあったメニューの写真を。




私は日替わり1000円を頼みましたが・・

隣に座っていた人の鮪の丼みたいなやつが
かなり美味しそうなので次回はそれを頼もうと固く決意。
そもそも13時近くに入ったのに
限定10食の日替わりがまだあるってことは
みんな日替わりは頼まないってことだよね。。




撮影禁止で写真が寂しいので、
帰りのスタバで買った桜のラテを。

美味しいんだけどそう感じるのは最初だけ。
甘くてぜんぶ飲むの大変でした・・
桜の香りはルピシアのお茶くらいがちょうどいいかも。
佐藤の甘さはだめだー。


*****

ここのところ、仕事がかなり忙しい上に
土日の片方もセミナーとか行ってしまうと
ほとんど何も手が回らないー。

花粉症のせいで作業効率も落ちているからなぁ。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )