グリルド エイジング・ビーフ


会議後だったので、少し出るのが遅れ・・
狙ってたお店がすでにいっぱいだったので、
手前に戻ってハンバーグ屋さんへ。




場所はこちら。
軽子坂登ってすぐのところ。
なので、メトロ飯田橋B4b出て30秒。




店前の看板。
「レア」が売りのようなので、
お腹の調子がよくないと来れないなと、
以前一度パスしたところでした。




店の中は・・と撮ろうと思ったら
人が写り込みそうなので天井を。
開放感ある広いスペースです。




こちらがテーブル席。
今日も石井くんと一緒です。
正面なので顔はやめておきました。




改めてメニューがこれ。
赤身にしました。




まずサラダ。
そしてメインが・・・

写真撮り忘れ(笑)
(石井くん、これ読んだら写真撮ってたら送ってください!!)


かなりレベルの高い美味しさ。
ここはまた来ても良さそうです。

ごちそうさまー。


* * * * *

娘が昨日は風邪・発熱して学校を休んでるので
うつらないようにしないと。
肉食べてスタミナつけておくってことで。

早く要員を確定させたい。
良い縁に恵まれるように
たまには東京大神宮でも行こうかな。。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )