魚盛 飯田橋店


今日は職場の3人で昼ごはん。
またまた東口方面の散策です。




値段も手頃だし
ここに決定。




場所はこちら。
JR飯田橋駅なら東口から3分
メトロ飯田橋ならC1から2分




店の中はこんな感じ。
大きな提灯があったり、雰囲気良さげ。
二階席もあるようです。
喫煙or禁煙を聞かれたので、多分
1F/2Fで分煙なのかな。
1F席に通されたけど、煙は全く気になりませんでした。




今の時期は、
牡蠣がおすすめメニューらしいです。




こっちがその他ランチメニュー。




海鮮丼を頼みました。
うん。普通に美味しい。

ちなみに飲み物はオレンジジュースとかカルピス、
お茶など自由に取れる形式でした。
私は暖かいお茶でしたけど、
飲み物が欲しい人には嬉しいですね。


ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )