焼肉本舗ぴゅあ 飯田橋サクラテラス店


この日は、チームメンバー5人で送別ランチ。
やめる部下の最後の日だったので、
好きな肉を振る舞うの図。

サクラテラスなので、飯田橋駅から
メトロでもJRでも3分くらい。
東京大神宮からもすぐの場所。




ちょっと豪勢に、
黒毛和牛上二種盛に、肉大盛400円増しで。




こんな感じ。
ゆっくり美味しい肉を堪能して、
二年間お疲れさまー 

やめちゃうのは残念だけど、
もし家庭の事情というやつが解決したら
またいつでも戻ってきてほしい。

そんな想いを込めて。


実はこの日、私は徹夜明け。

自分の会社の事務手続きが1/31期限だったのだけど
時間がなくて昨日の夜から徹夜でやってた。
なので眠すぎ・・。

眠すぎるし、仕事は多いし
部下はやめるしで、カオス。

肉の味も、
何を話したのかも、
実はあまり覚えていないかも・・・

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )