牛タン焼き 仙台辺見


# 飯田橋とか東京大神宮とは遠く離れた場所の記録ですー


12月から、平日夜に麻布十番に行くことが増えた。
目的地は六本木なんだけど、職場から行く都合上、
乗り換えのない麻布十番から歩くのが便利だから。



で、いつもは割は早めの時間なんだけど、
遅くなってから行くとどうしてもお腹が空く。
十番は昔からちょっと気になってた街。
夜はたかそうだけど、少し散策してみるかな。と。




店前のこれに釣られました。




駅からすぐ。階段を上がった二階が入口。
場所はこちら。
1人なのでカウンターに通されました。




メニューはこんな感じ。
色々あるけど、やっぱ牛タンなので値段はそれなり。
でも、十番という土地柄から考えたら
少し安めなのかな。




定番な感じです。
麦飯とトロロのにしようか迷いましたが。




いい感じでした。
ごちそうさまー。

また来たい感じ。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )