サラダボウル専門店 ウィズグリーン


この日は石井くんと神楽坂へ。
いつも一緒に行く法政ではなく、
気になって前からチェックしていた
サラダボウル専門店。



場所はこちら。
メトロ飯田橋のB3から坂を登って4,5分くらいの場所。
入口がほそーい場所で注意していないと見落とします。
この看板が目印です。




入口にメニュー表が出てます。




ハーブチキンがあるやつを頼んだつもりが
注文を間違えて、サラダのみのメニュー。
でもまあいいか。
ちなみにこれでMですが、石井くんのをみると、
Sでもそんなに量は変わらない印象。

パンがついてるのは後から知りました。
糖質いらないからその分チキンにしてくれたらいいのに。

カロリー抑えたいときはいいんだけど、
スープもつくと1200円くらいなので
学食のように毎日はこれないかなー。

でも、味はgood。
また来たいです。ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )