ビストロ クオン


この日は、仕事で使う資料の調べ物のために昼休みに本屋へ。
昼休憩時間をちょっと延長したけど、まあこれも仕事なので。



本屋・・・と言っても定価で新しいのを買う必要もないので
BOOKOFF方面へ。
で、見つけたお店に入る。
場所はこちら。
JR飯田橋の東口から大通りを渡った所の地下。




この目立つ黄色い看板に呼び寄せられて
そのまま入りました。




地下に降りてく階段に
色々写真とか絵とか飾ってあって
多分夜盛り上がりそうなお店。




店内はこんな感じ。
予想外に広かったけど、お客さんは
先に1人しか来てなくてガラガラ。




入口の方を写したのがこれ。
店の雰囲気は結構良さげです。




これが頼んだカレー。
パクチーがのってた・・・。知ってたら
外してもらったのに、やってしまった。
仕方なく最初にパクチーだけ全部食べてどかす。。

味は可もなく不可もなく。
絶対食べたい!! とは思わないけど、
まあいいんじゃないって感じ。

値段がこれで1000円超えなので、
もう少し安くしてくれると嬉しい。

水や食器の片付けはセルフ式。
カウンターでもらってカウンターに自分で返す。
店員さんが1人で切り盛りしてました。


空いているし広いので、
本を持ち込んでゆっくりする場所に使えそうなので、
テレビは消してくれたら嬉しいなと思う。
それとコーヒーとかあったらいいのにとも。

今後に期待。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )