ようこそ和の世界へ


今日も石井くんと神楽坂へ。
学食ばかり続いたので
週に一度くらいは開拓してみても。




和食のお店。
先週来た時にCLOSEDだったんだけど
今日はやってるか・・




OPENになってました。入れます。
場所はこちら。
メトロ飯田橋B3出口から坂を上って
一本、脇道に入ったところ。




エレベーターで3Fへ。
入ると満員でした。
カウンター席もあります。




そしてテーブルも。
これは店を出る時だから人がいませんが、
入った時は満席だったので相席でした。




ランチメニューは五種類。




数量限定のこれを頼みました。
1000円のやつ。




ご飯はおかわりもできるそうで。
でも、減量生活を経て、
大盛りとかおかわりはしない人間に生まれかわったので
それはせず。

美味しかったです。
ごちそうさまー。


うっかり財布を持ち忘れて、
石井くんに立て替えてもらいました。
職場でちゃんとすぐ返したけど。
一人で来たら危なかったー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )