田中そば店 九段下店


木金と家庭の事情で休みをとった私ですが
仕事がたまりすぎててヤバいので
珍しく土曜日に休日出勤。




土曜に学食が空いているかどうかわからないので、
確実に空いてそうなラーメン屋へ。

場所はこちら。
九段下7番出口向かい、もしくは
5番出口から歩いて1分くらい。


  

この前できたばかりの、新しい店。
減量中は控えてたけど、
たまになら、もういいかなと。
(とか言いながら、ラーメン率高い気が・・)

中華そばを頼みました。
さすがに大盛りにはしてません。




中は綺麗でオシャレな感じ。
座りやすい椅子もgoodだし、
ちゃんとハンガーがあってコートをかけられるのも嬉しい。
紙エプロンもありました。




ラーメンの味は・・
まあ普通の中華そば。
麺は平べったくて、どん兵衛みたいな感じ。
あっさりが好きで、あの麺が
好きな人はいいんじゃないかな。


ごちそうさま。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )