おけい


比較的近場ながら、まだ入ったことのなかったお店。
食べログの評価は高い有名店なんだけど、
昼から餃子は勇気がなくてずっとパスしてた。



けど今日は入ってみました。
もうすぐ帰る感じだし。

場所はこちら。
メトロ飯田橋ならB2a/bから2分。
JRなら西口から5分くらいかな。
サクラテラスの向かいです。




メニューはこんな感じ。
でも、やっぱり勇気がなくて五目そば頼んじゃった・・




こんな感じ。
まあ、まずくはないけど、美味しくもないというか
わざわざ食べに来る店じゃない感じ。

やっぱりここは餃子食べなきゃダメなんだろうな。
あとでネット検索したら、
ここの餃子はニラは使ってるけど
ニンニクは入ってないらしい。
なら頼めばよかった!!

今度またリベンジしよっと。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )