越後屋亀丸 飯田橋サクラテラス店


今日からまた一名メンバー増員。
ということで、石井くんではなくて・・
担当チームメンバー6人で
歓迎会ランチへ。




最初に目指してた場所は、
月曜ランチやめちゃったらしく。

すぐにめぼしい場所が思い浮かばず・・
困った時のサクラテラス。

地図はこちら。
サクラテラスなので、JR飯田橋でもメトロ飯田橋でも
歩いて3分くらい。




魚屋なのにいつも鶏肉を頼む私。
ここのこれほんと美味しくて。
大山鶏のレア。


ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

舎鈴

ラ・カンティーナ・カンチェーミ (la cantina cancemi)

フォレストガーデン (法政大学内食堂 FOREST GARDEN)