でんまる


今日は学食に・・と思ってたんだけど
会議続きで時間がなく、13:30からようやくお昼。
学食はこの時間からだと、
多分おかずがほとんどないので・・ぶらっと歩く。




と、まだ入ったことのなかったお店。
つけめんそんなに好きじゃないけど、まぁいいか。




そんなに高くもないので。


JR飯田橋なら、東口でも西口でも2,3分くらい。




と、食券買ってから気づいたんだけど、
辛いの苦手なのに、間違えて
50円高い辛い方頼んでしまった。

でもまあ、これも何かの縁。
せっかくだからそのまま食べてみた。

確かに辛いけど、
まあギリギリ食べられない辛さじゃない。

味はそれなりに美味ししかったと思う。

ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )