大金星


しばらく散策していない間に、
いくつか新しいお店もできてたようで。
今日はここに入ってみた。



場所はこちら。
JR飯田橋なら東口から4分くらいかな。
メトロ飯田橋ならA4から1,2分。




前会計制度のようで、1Fで先にお支払い。
メインのおかずを二品選ぶのは、
なんだかアスリート食堂みたい。




二階に案内されました。
夜メインなのかな。お酒の瓶がたくさん。




というか、焼きそばとモツが売りのよう。




私が頼んだのはこれ。
ご飯はおかわり自由でした。
(しなかったけど。)

ごちそうさまー。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )