エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ (ENOTECA PIZZERIA KAGURAZAKA STAGIONE)


減量の目標はひとまず達成したので、
たまには学食以外のところにも行こうかと。

飲み会の場所の下見を兼ねて
石井くんと神楽坂へ




場所はこちら。
かくれんぼ横丁なので、メトロ飯田橋B4bが近いかな。

色々他にも美味しそうなお店が入ってそうなビル。
一階もちょっとキレイ。




エレベーターで5階へ。




中はこんな感じ。
男二人でくるような店じゃない気がますが。
まあいいか。




予約は・・・ とか訊かれたけど
してない私たち。
確かにここは、予約が必要そうな
雰囲気のお店ですね。
皆さんそうしてるみたい。




お水の入ったグラス
光が反射してます。




前菜。




そしてパスタ。




デザート。
これちょー美味しかった。



食後のコーヒー。
カフェインレスのものはありますか? ときくと
カフェインレスのコーヒーを出せるという。
たいていはオレンジジュースになっちゃうのに
これは素晴らしいサービスです。五つ星〜

ごちそうさまです。
お客さんを連れてくるような時に
ここのお店は良いかも。

暖かい季節なら、テラス席も良さそう。
(冬でもストーブはあるようです)


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )