炙りや備ちょう うしお


月火と仕事は休みだったので、
すこし久しぶりのランチ記録。

九段下近くで
まだ入ってない店があったのを思い出して
そこに行ってみました。




場所はこちら。
九段下駅5番出口からすぐ。
アオキの裏というか横というか。




メニューは日替わり一択。
席に座ると「日替わりになります」
と言われそのまま出てくるのを待つ。





店内はこんな感じ。
パワーストーン的なものがあり
ちょっと気になります。




しばらくしたら運ばれてきました。




あら煮
大根以外は、正直骨ばかりで
あまり食べるところはありませんでした。
あらだから、まあそんなもんか。




ロースカツとサラダ。




ご飯と
その横にあるのはバナナ。
バナナはパスしました。




漬物と味噌汁。




そしてメインの刺し身。
これはまあまあおいしかったかな。


ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )