ピッツェリア ピアット (Pizzeria Piatto)


29(肉)の日だったので
久々に石井君と。

いつもの馬肉のお店を目指していったら
なんと閉店してた。

ということでその隣のお店に入ることに。
肉とは全然関係ないけど。




場所はこちら。
アイガーデンテラスの3F。

なんとなく高そうな雰囲気だけど
メニューを見ると、手が出ないほどじゃない。
ということで決定。




5/1にオープンしたばかりらしい。
どおりで、みたことないわけだ。
前ここ何だったんだろう。




客さんが他にたくさんいたので
写真には撮ってないけど

白基調の明るくておしゃれな店内。
豪華なシャンデリアがあったり、
プロジェクターとスクリーンがあったり
おそらくレストランウエディングでも
使える感じの内装。




メニューはこんな感じ。
パスタランチにしてみました。




右下にある2つ、
これが んーまい!
デザートみたいな感じというか。
とにかく美味しい。




そしてパスタ。
大盛りにしなくても十分な量です。


パスタ&メインのも気になったので、
今度はそっちを頼みたい。
ここは再訪する価値ありそう。


ごちそうさまーっ


そうそう、
れいによって女性客がたくさん。
男女比は2:8くらいでした。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )