イタリアンバル ラサーナ 神楽坂 (Lasana)


12時まで仕事。
なのには13時から会議。
つまりあまり遠くにいけない。
しかもあまりお腹が空いてない。



ということで、そんなときのためにとっておいた
近場のこの場所にきてみました。




一階のカウンターで買うスタイルだから
一瞬食べる場所があるのを見逃してしまいそうなんだけど
しっかり二階に食事できる席があります。




メニューはこんな感じ。




色々あってどれにしようか悩んじゃいます。




鯖のサンドイッチとポタージュ
➕100円増しで高麗人参トロピカルというドリンク。




ポタージュは
色が紫で不思議です。
上品な味。




そして鯖のサンドイッチ。
鯖のサンドイッチなんてはじめて食べたけど
これ意外においしい。




そしてドリンク。
氷がなかなか溶けないので
溶かしながらゆっくり飲みたい。
けど時間がないので、
これだけ手持ちで支払いを済ませて
持って帰りました。

ヘルシーなランチでした。
ここ雰囲気もいいし気に入った。
また来たいです。

ごちそうさまっ

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )