キッチン ジロー 九段下店 (kitichen JIRO)


今日も半蔵門で会議のため、
それにあわせて遅い時間のお昼。
九段下方面でまだ入ってなかったお店へ。




場所はこちら。
九段下五番出口からすぐ。
または七番出口から通りを渡ってすぐ。




前に半蔵門の方のお店で入ったときに
喫煙店だったからずっと避けてたんだけど
案の定灰皿がおいてありました。
でもまあ遅い時間で吸ってる人いなかったから
よしとしよう。




揚げ物たっぷりは避けたいけど
1つくらいは食べたいなーと思ったら
二品盛り合わせというのがある。
それに決定。
帆立のコロッケ➕カレーを注文。




ちなみにこういうのもありました。




850円でこのボリュームなら
コストパフォーマンスはいい。




まずはコロッケ。
・・おいしい。




そしてスープと




カレー。
ココイチみたいにとくに何か
具が入ってるわけじゃないけど
これはこれでシンプルでよし。


私はそんなに行かないと思うけど、
きっとタバコすう人にはよいお店でしょうね。

ごちそうさま。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )