ふくの鳥 飯田橋店


月末で仕事が忙しくこの日も12時半すぎ。
雨がぱらついてきたけど傘もってない。
大丈夫かな・・

飯田橋のBookOFFに用事があったので
そっち方面にお昼。




このあたりは、まだ入ってない店がたくさん。
しばらくこのあたりにきて制覇しようかな。




ひな鶏の塩焼きがよさそう。




改めてメニューを確認。
ご飯と味噌汁はお替わり自由だそうです。




うん。美味しい。
卵は生だと苦手なんだけど、
温泉卵だったので○。

これで830円はコスパいいですね。
ごちそうさまー。

雨は濡れない程度の小雨。
なんとかなりました。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )