牛タン圭助 飯田橋西口


今日は、流れで職場の6名でランチへ。




前に十焼十鍋って店だったところが
B1Fにうつって、そこに牛タン屋が入ってた。

場所はこちら。
JR飯田橋なら西口、メトロ飯田橋ならA5かな。
東京大神宮からは1分の場所。




写真は昨日入ろうとしてやめた時に
撮ったものなので、路面濡れてますね。




どれも1500円くらいかと思いきや、
店の中でメニューをふたたび確認すると
牛タンメンチ&アジフライ880円
なんてのもありました。




一番定番っぽい牛タン焼き定食
を頼みました。

たまに入る利久とかと比べると、
ちょっとそれには及ばない感じだけど
まあこんなもんかなという感じ。


やっぱり・・
昼休みは、一度完全に仕事から離れて
リフレッシュしないと
午後の能率に影響がありますね。

最近忙しくなってきたので
集中モードに入りたい。

そんなわけで、
前にそうしていたように、
これからランチはしばらく一人の時間に
しようかななんて思いました。


ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )