神楽坂芝蘭 (カグラザカチィラン)


今日は坂田さんおすすめの
四川料理のお店へ。

辛いのかな・・




場所はこちら。
神楽坂の中でも一度行ってみたかった一角
その中にありました。




ランチは1080円で食べられるので
お手頃です。
1.2.が辛め、3.4.は辛くないもの。
頂天マーボー豆腐は、痺れる辛さだとか。
山椒がのっているから・・ですね。




ちょっと高級感のある入口。
きっと高級店なのでしょう。




職場の四人で行ったので丸テーブル。
12時半過ぎだったので
逆に一周目のお客さんが出たあとなのか
すぐに座れました。




スープがきて




ほくほくのごはんが
旅館みたいな器に入ってきて
みんなでとりわけ。




ザーサイはなぜかこれ一つ。
(でも取り放題でおいてあります)




そしてメインの麻婆豆腐。
そんなにきつい辛さではなく
辛さの苦手な私でも食べられました。




食後にデザート杏仁豆腐は
ビッフェ形式で取り放題。
私はフルーツは食事と一緒にとらない派なので
杏仁豆腐だけ。


今度は麻婆豆腐ではなくて
別なのも頼んでみたいですね。

ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )