味韓 (アジカン)


今日は石井君とイケメン新人T君と神楽坂へ。
入ろうとしてたカレー屋が改装してて
その隣の韓国料理屋さんへ。




場所はこちら。
メトロ飯田橋のB3またはB4a/bからすぐ。




店内はこんな感じ。
メニュー以外は全部韓国語で、
韓国にきたみたいな感じ。




日替わりがあったのでそれを注文。
となりのポスターももちろん
韓国の人とハングルです。




こちらがメニュー。
悩むくらい色々ありますが、
私、ビビンバとサムゲタン以外は
何を頼んでいいか
聞いてもイメージできない。




日替わりのチゲ届きました。
辛そうだけど大丈夫かな?
湯気でカメラがこもってます。




ごはんに「福」の蓋で
ちょっとおもしろい。




あつあつホクホクでいい感じ。




サラダ。
これは普通。




そして漬物的なやつ。
これもふつー。




そしてメインのチゲ。
おいしい・・けど辛い!
辛いの苦手な私なので
いつもよりゆっくり食べました。


客層は私達男三人以外は全員女性。
韓国料理は女性に人気なのでしょうか。

ごちそうさま。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )